6月常任会議(5月29日)

7時からの予定が、なかなか集まらず支部長は残念な顔をしておりました。時間を持て余していたので、フェイスガードの話になりました。支部長は、フェイスガードを作るのに苦心されているようです。私は市内ブロックのお二方がフェイスガードをした姿が想像されて、実際にされているのかどうか気になりました。こんなこともあり、次回の常任は6/26は、8時からするようになりました。次回の研究部例会6/13、おもしろ体育スクール6/27は、webで行う方向で考えています。webは意見を述べるタイミングが難しくて、会議もやっぱり集まって話した方がいいです。三局は4日(研究、事務、編集)、6日(たのスポ)に、webでの会議を予定しています。事務局の方から、全国大会の分科会編成についての案が出され、教材別にするのかどうかという、長年の課題について、大阪でも論議を進めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です